USC-CLOUDトラブルシューティング

USB-CLOUDを接続しても反応しないのですが、どうしてですか?
USBを接続しても正常に動作しない場合は、USB-CLOUDを取り外し、再度USBポートへ接続ください。再度接続をしても正常に動作しない場合は、カスタマーサポートまでへお問い合わせください。
Webページが表示しない。
USB-CLOUDはインターネットに接続されたパソコンでご利用いただけます。Webコンテンツがただしく表示しない場合は、ご覧のWebコンテンツの運営元へお問い合わせください
USBハブを利用しています。USB-CLOUDが動作しますか?
USBハブを使用されているパソコンをお使いの場合は、正常に動作しないことがあります。USBハブを取り外しパソコンのUSBポートへ直接接続してご使用ください。
USB-CLOUDを取り外すときはどうすればいいですか?
USB-CLOUDをパソコンから外すときは、プラグを持ってそのままパソコンから抜いてください。落下や強い圧力をかけると故障の原因になりますのでご注意ください。
USB-CLOUDは、Macにも対応していますか?
お使いのMacOSが10.5以上であることをご確認の上、下記より専用アプリケーションをダウンロードいただくことで使用いただけます。
Mac用アプリケーション
USB-CLOUDの対応OSについて教えてください。
動作OS:Windows XP, Windows Vista , Windows 7
MacOSは別途専用アプリケーションのインストールが必要です。
Mac用アプリケーション
USB-CLOUDを利用する場合に設定は必要ですか?
設定不要!
インターネットに接続されているパソコンのUSBポートに接続いただくと、自動的にブラウザソフトが起動し、Webサイトへアクセスします。
故障や初期不良と思われる場合はどうしたらいいですか?
故障や初期不良と思われる場合は、下記のカスタマーサポートまでお問い合わせください。
サポートセンター:0120-86-39-86(10:00~17:00土日祝、除く)
サポートメールアドレス:customer@usb-cloud.jp
USB-CLOUDはUSBメモリとして使用することができますか?
このUSB-CLOUDにはデータを保存するメモリ機能はありません。
USB-CLOUDは個人情報が送信されることがありますか?
USB端子の接続により、個人情報が送信されることはありません。
USB-CLOUDの表示URLやホームページの設定を変更したいのですが可能ですか?
USB-CLOUDは配布されている企業様側の設定により、表示するホームページが変更されます。お客様自身でホームページの転送先を変更することはできません。
表示されていたホームページが変更になったのですが?
USB-CLOUDは配布されている企業様側の設定により、表示するホームページの内容が変更されることがあります。ホームページの運営元へお問い合わせください。
USB-CLOUDを修理したいのですが可能ですか?
修理、交換はサポートセンター又はUSB-CLOUDの配布元へお問い合わせください。お客様による修理は危険ですので絶対におやめください。
USB-CLOUDが汚れてしまいました、どうすればいいですか?
ホコリや汚れを取り除く際は、乾いたやわらかい布で軽く拭き取ってください。湿らせた布やアルコールやベンジンなどの有機溶剤をつけた布で拭かないでください。
USB-CLOUDを購入したいのですがどこで買えますか?
USB-CLOUDの製品に関するお問い合わせは、下記からお問い合わせください。
製品に関するお問い合わせ
USB-CLOUDを自社の顧客に配布したいと考えています。どうすればいいですか?
USB-CLOUDの製品に関するお問い合わせは、下記からお問い合わせください。
製品に関するお問い合わせ
USB-CLOUDの販売を行ないたいのですが代理店募集はしていますか?
販売代理店様の募集は随時行なっております。USB-CLOUDの活用事例などの詳細をご案内させていただきますので、下記の代理店募集フォームよりお問い合わせください。
代理店募集に関するお問い合わせ
USB-CLOUDの詳細な資料が欲しいのですがどうすればいいですか?
下記の製品に関するお問い合わせからお申し込みください。
製品に関するお問い合わせ
オリジナルのUSB-CLOUDを作成したいのですが可能ですか?
オリジナルの金型や印刷など自由な仕様にてUSB-CLOUDをオリジナル作成させていただくことが可能です。 お見積を提示させていただきますのでまずは製品に関するお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
製品に関するお問い合わせ